店頭買取に関して
端末にヒビやキズがあるのですが、買取金額はいくらになりますか?
現在、弊社店舗では「キズあり」「画面割れ」や「充電不備」のガラケー・スマートフォン・タブレットでもお売り頂けますが、通常買取価格より大幅に下がる場合がございます。また、買取価格は本体型番や商品状態によって異なります。お見積は無料となっておりますので、お気軽に店頭へお持ち下さい。
ネット買取と価格が違う事があるのですが、どうしてですか?
買取価格につきましては、市場相場や弊社在庫状況を元に、各店舗ごとにお値段を決めさせていただいております。そのため店舗によって、また店頭とオンライン上では買取価格が異なる場合もございますので、予めご了承ください。
携帯電話機種の分割払いが終了していない場合でも買い取ってもらえますか?
下記内容をご承諾いただける方のみ、買取を承っております。・端末を売却する正当な権限を有していること
・端末は改造品、非正規品、模造品、不正契約品、不正入手品(詐欺・盗品等)ではないこと
・端末はロックがかかる等により使用できない状態ではなく、端末代金債務の不履行、不正契約、不正入手、携帯会社の補償対象端末
ならびにその他の理由で、将来においても使用できない状態にならないこと
・端末の割賦残債が残っている場合は、完済までに継続的に割賦残債代金を支払うこと
店頭販売に関して
欲しい商品の在庫があるか知りたいのですが。
ゲオ店舗の商品の在庫確認や入荷状況につきましては、直接ご利用店舗にお問い合わせください。なお、商品のお取り置きは致しかねますので、合わせてご了承ください。
商品の販売価格はどこの店舗でも一緒ですか?
商品の店頭販売価格については地域の市場状況、在庫数などを勘案し、各店舗、各商品毎に決定させて頂いております。お手数おかけしますが、直接ご利用店舗へお問い合わせください。
ネット買取に関して
ネット買取について教えてください。
店頭とご利用方法、取り扱い商品が異なる場合がございます。詳細につきましてはゲオの買取 -スマホ・タブレット- のFAQをご確認ください。
ゲオの買取 -スマホ・タブレット-「よくある質問」