ゲオモバイルオンライン利用規約

第1条 総則

1. ゲオモバイルオンライン(以下「当サイト」といいます。)とは、株式会社ゲオ(以下「当社」といいます。)がインターネット上で運営するウェブサイトにて携帯電話・スマートフォン・タブレット・モバイルメディア機器等の商品およびその関連商品を販売、買取をするサービス(以下「本サービス」といいます。)を指します。なお、本サービスの内、当社による商品の販売サービスを、以下において販売サービスと表記します。
2. 当社は、以下のゲオモバイルオンライン利用規約(以下「利用規約」といいます。)に基づいて、本サービスをご利用になる方(以下「ご利用者」といいます。)に提供いたします。
3. 利用規約は、本サービスをご利用時のみ適用されます。ゲオおよびゲオモバイルの実店舗やSmarketの買取条件、申込方法等と異なる場合がございますのでご注意ください。
4. 本サービスのご利用にあたり、利用規約条項をよくお読みになり、内容をご理解いただき、ご承諾いただいたうえでご利用ください。
5. 本サービスの利用を申し込まれた時点で、利用規約にご同意いただいたものとみなします。もし、本サービスの利用規約にご同意いただけない場合は、ご利用をお控えください。
6. 当社は、日本国内に在住し、日本国内からの発送または、日本国内に発送元があるご利用者に対して本サービスを提供いたします。
7. 当社は、任意に本サービスの利用規約の内容を定め、理由の如何を問わずご利用者の承諾なくして、当社所定の告知をもって本サービスの内容の一部または全部の変更、追加および廃止をすることができるものとします。変更後にご利用者が本サービスを利用された時点で、変更内容に同意され、承諾されたものとみなされます。
8. 当社は、当サイトの稼動状態を良好に保つため、ご利用者に事前に通知を行うことなくサイトの一部または全部を停止および中止する事ができるものとします。
9. 当社は、本サービスのご利用者に対し、利用規約に基づき取引いたします。利用規約に記載のない方法での取引はできません。

第2条 禁止事項

ご利用者は本サービスの利用に関し、次の行為を行なってはならないものとします。
・虚偽の登録内容を申請する行為
・IDとパスワードを不正の目的に使用する行為
・当社および当サイトの運営を妨げる行為、またはその恐れがある行為
・当社または第三者の著作権、財産権、プライバシー、その他の権利を侵害する行為、またはその恐れがある行為
・当社および当サイトの信用を毀損する、またはその恐れがある行為
・コンピューターウィルス等、有害なプログラムを当サイトに関連して、または通じて使用、もしくは提供・配布する行為
・犯罪行為、公序良俗に違反する行為または、加担、幇助する行為、その他法令に違反する行為
・当サイトを使用した営業活動、営利を目的とした本サービスの利用およびその準備を目的とした行為
・当社および当サイトの名称、商標、意匠の使用および、業務提携および関連性を謳う行為
・買取できない商品を集中的に送付する行為
・同一商品を不連続的に送付する行為
・日本国外から商品を送付する行為
・その他、当社が不適当と判断する行為

第3条 本サービスをご利用するにあたって

1. 当社は、ご利用者が本サービスを利用して当社にお売りいただく商品について、本サービス利用の申し込みをもってご利用者自身がその正当な所有権を有するものであることを保証しているものとみなします。
2. 当社は、ご利用者が本サービスの利用を申し込み、第14条第3項および第4個に従い、当社査定に同意し取引の成立およびご利用者が破棄を選択した時点で、商品の所有権が当社に移転することに同意したものとみなします。
3. 当社は、ご利用者が本サービスの利用を申し込みされた時点で、申し込みのキャンセルもしくは返品および返却の場合、ご利用者が商品の送料を負担することについて承諾したものとみなします。

第4条 買取対象商品

1. 本サービスにお売りいただくことが可能な商品は、携帯電話、・スマートフォン、・タブレット・モバイルメディア機器等の商品の中で、本サービスが買取の対象とする商品(以下、「買取可能商品」といいます。)のみとなります。
2. 未開封品、盗品、改造品、コピー商品、サンプル品、赤ロム品、買取可能商品掲載外の商品などはお売りいただけません。SIMカードやSDカードなどは買取対象外となりますので、必ず抜き取ってください。万が一同梱されていた場合は、当社が責任を持って処分いたします。返却をご希望の際は発送から1週間以内にご連絡お願い致します。これら以外にも、当サイトに掲載されていない商品や準備中の商品など、当サイトが買取対象外と判断した商品は買取いたしておりません。
3. 未使用品や同一商品を複数台お申し込みの場合、入手経路を確認させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
4.お申し込み商品内の個人情報や各種データ・アプリに関しては、ご利用者自身で自己責任により、すべて消去してください。万が一消去されていないデータがあり、売却後、第三者の手に渡ったとしても、当社はその責を一切負わないものとします。
5. 動作確認を行いますので、必ずバッテリーが充電されている状態にしてください。万が一、充電されていない商品をお送りいただいた場合は、買取不可となります。
6. 動作確認を行いますので、暗証番号を次の初期設定番号に変更してください。 docomo→0000  au→1234 SoftBank→9999 万が一、変更されていない商品をお送りいただいた場合は、買取不可となります。
7. 遠隔ロック(docomo「おまかせロック」 au「安心ロック」 SoftBank「安心遠隔ロック」)を設定している場合は、必ず解除してください。万が一、解除していない商品をお送りいただいた場合は、買取不可となります。
8. かんたんログインなどは、商品自体にログイン情報が登録されている場合がありますので、必ず削除や解除を行ってください。万が一消去されていないログイン情報などがあり、売却後、第三者の手に渡ったとしても、当社はその責を一切負わないものとします。
9. お申し込み時に、ご利用者が買取可能商品に含まれると想定された商品であっても、査定の結果、当社基準により買取可能商品の対象外となる場合があります。
10. 「割賦販売による未払いの端末代金が残存又は、盗難・紛失保証サービスに加入」などの理由で、ネットワーク利用制限がかかっている端末につきましては、下記の〔ア~エ〕について異議無く同意出来る方のみお申し込み可能となります。こちらはdocomo・au・SoftBankを含むすべてのキャリアが対象となります。
 ア:分割払いが残っている商品を本サービスに申し込み、買取完了後も分割払いが残っている場合、申込者は引き続き売却した商品の分割払いを行い、必ず完済すること。また、その他の理由でネットワーク利用制限がかかっている端末は、買取完了後も常時利用できる状態を維持すること。
 イ:万が一、買取完了後に残っていた分割払いが滞る等の理由によって、商品が使用不能となった場合は、当社に買取金額を全額返金すること。
 ウ:イに該当した場合、その損害賠償金として買取代金の2倍相当額を当社へ速やかに支払います。
 エ:アを遵守し、イ・ウについて、なんら異議申し立てをしないこと。
10. 買取希望商品のうち、各キャリアのウェブサイト上でネットワーク利用制限が「×」または「-」等と表示され、申込時点で利用不可能になっている端末については、状態にかかわらず(新品同様であっても)買取不可となります。

第5条 お申し込み方法

1. 個人の方は、当サイト上にて売却したい商品をご選択のうえお申し込みください。法人の方の場合は「法人向け申し込みページ」ボタンよりお申し込みください。
2. お申し込みが出来る商品は、個人および法人とも当サイト上で買取基準価格が表示されている商品のみとなります。
3. お申し込み時に当社からの買取希望商品発送用ダンボールの配送料および、お申し込み時に選択した買取希望商品の当社への送料は当社負担となります。買取できない品をお送りいただいた場合は、「送料ご利用者負担にて返却」となります。
4. お申し込み日より14日以内に買取可能商品および有効な申込書類をすべてお送りください。万が一、15日を越えてもすべて揃わず買取り査定に入れない場合、ご利用者が申し込みのキャンセルをされたものとみなし、自動的にキャンセル処理が行われます。お送りいただいた品がある場合は、送料ご利用者負担にて返送いたします。

第6条 個人情報

第7条 取引相手の確認

1. 古物営業法により、当社には非対面取引における古物の買取において、取引相手の確認が義務付けられています。当社は、取引相手であるご利用者を確認することでこの義務を果たしているため、確認ができない場合は取引することができません。
2. 前項により、お申し込みの際は、当社から発送いたしました梱包材をお受け取り後、梱包材に封入しておりますゲオモバイル宅配買取申込書に必要事項(署名欄含む)をすべてご記入いただき、ご利用者ご自身の本人確認書類と商品を併せて同梱のうえ、当社までご返送願います。

第8条 本人確認書類

1. 本サービスをお申し込みいただく場合、ご利用者ご自身の本人確認書類をご用意ください。本人確認書類に不備があり、お申し込み日より14日経過後もお申し込みに有効な書類をご用意いただけない場合、ご利用者が申し込みのキャンセルをされたものとみなし、「送料ご利用者負担にて返却」となります。
2. 本人確認書類とは、「氏名」「現住所」「生年月日」が記載されている以下のいずれかの送付時点で有効期限内の書類のコピーとなります。ただし、原本指定のある書類については、コピーは無効とします。
 ・運転免許証(裏面に住所記載がある場合には裏面も)
 ・学生証(写真付き)
 ・各種健康保険証+現住所の確認できる公共料金の領収書(住所の記載あれば領収書不要)
 (電力会社、ガス会社、水道局発行のもので、発行日より3ヶ月以内のもの。ご家族の別の方が世帯主の場合は、名字が同一であれば利用可能。)
 ・日本国パスポート
 ・障害者手帳(写真付き)
 ・小型船舶操縦免許証
 ・パスポート(現住所記載部分)
 ・外国人登録証明書
 ・住民基本台帳カード(写真つき)※写真のない住民基本台帳カードではお申し込みできません。
 ・特別永住者証明書
 ・在留カード
3. 申込書類と本人確認書類が異なる場合は、正しい本人確認書類をご用意頂く必要があります。
4. 本人確認書類に記載の住所とご利用者の現住所が異なる場合、本サービスを利用できません。
5. 古物営業法等法令に基づき警察より要請があった場合、当社は本サービスによる取引(以下「本取引」といいます)に関する情報を提供致します。
6. 本人確認書類について、電話、郵送などを使用して内容の確認をさせていただく場合があります。
7. 本人確認書類のコピーもしくは原本は、ご利用者の個人情報とともに古物営業法に則り、古物台帳と同等に管理いたします。
8. ご送付いただきました本人確認書類はコピーか原本かを問わず、一切返却できません。

第9条 ゲオモバイル宅配買取申込書

1. ゲオモバイル宅配買取申込書について
 1-1. 本サービスをお申込みいただく場合、古物営業法により、非対面取引における古物の買取には、ゲオモバイル宅配買取申込書の作成が必要となります。
 1-2. ゲオモバイル宅配買取申込書には、ご利用者のご署名を含め、ご利用者記入欄は空欄を残さずにすべてご記入願います。
 1-3. 買取申込チェック表は、スムーズな取引を行うために漏れなくチェックしてください。
 1-4. ゲオモバイル宅配買取申込書に記入漏れがあった場合、別途必要書類の郵送やゲオモバイル宅配買取申込書を再度作成していただくことがあります。この場合、有効な書類がすべて揃った後に査定に入りますので、その後の作業に遅れが生じますことを、あらかじめご了承下さい。
 1-5. 万が一、ゲオモバイル宅配買取申込書に不備があり、お申し込み日より14日経過後も有効な書類が揃わなかった場合は、ご利用者が申し込みをキャンセルされたものとみなし、「送料ご利用者負担にて返却」となります。
2. ゲオモバイル宅配買取申込書作成方法
 2-1. 当社より発送するダンボールにゲオモバイル宅配買取申込書が同梱されておりますので、ご利用者のご署名、買取申込チェック表等の記入をお願いいたします。
 2-2. 何らかの理由でゲオモバイル宅配申込書を用意できなくなった場合は、当社より再度お送りいたしますので、当サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
3. ゲオモバイル宅配買取申込書と本人確認書類の氏名・住所が異なる場合、本サービスを利用できません。
4. ゲオモバイル宅配買取申込書に記載の住所とご利用者の現住所が異なる場合、本サービスを利用できません。
5. ご利用者氏名と振込口座名義が異なる場合、本サービスを利用できません。
6. 電話、郵送などによりゲオモバイル宅配買取申込書の内容について確認をさせていただく場合があります。
7. ゲオモバイル宅配買取申込書は、ご利用者の個人情報とともに古物営業法に則り、古物台帳と同等に管理いたします。
8. 送付いただきましたゲオモバイル宅配買取申込書は、返却できません。

第10条 取引相手の現住所確認

1. 古物営業法により、非対面取引における古物の買取においては、取引相手である本サービスご利用者の本人確認書類に記載のある住所と、ゲオモバイル宅配買取申込書の住所と、ご利用者の現住所が一致していることの確認が義務付けられています。
2. お申し込み時は、必ず本人確認書類記載の現住所をご入力お願い致します。ご利用者が本サービスにお申し込み完了後、当社よりお品物をお送り頂くための梱包材を発送いたします。梱包材は転送不可の取り扱いで送付いたしますので、必ずお受け取りください。
3. 万が一、現住所と異なる場所をご入力され、梱包材をお受け取りいただいた場合は、後日、当社規定の方法にて再度現住所確認を行います。
4. 前項について、14日経過後も住所確認が完了できない場合は、ご利用者が申し込みをキャンセルされたものとみなし、「送料ご利用者負担にて返却」となります。

第11条 年齢制限

18歳未満(高校生を含む)の方からの買取のお申し込みは、承ることができません。万が一、お送りいただいた場合は、「送料ご利用者負担にて返却」のみの対応となります。

第12条 商品のお引取り

1. 商品の運送中の故障・破損などを防ぐためにも、緩衝材(エアーパッキン、新聞紙など)を入れて厳重に梱包してください。
2. 送料は、第5条第3項に準じます。返却が生じた場合の送料以外にかかる手数料はありません。
3. 当社から発送するご利用者がお売りいただく品を梱包するためのダンボールを配達する業者、および、引取業者は当社指定運送会社となります。
4. 集荷予定日時の指定は、お申し込み画面に表記される日時にて承ります。
5. 引取時間の変更および到着時間の確認等は当社指定運送会社にて受け付けます。
6. お引取りに伺った際、不在の場合は再度お引取りに伺います。2度目もご不在の場合は、集荷予定日から10日後、自動でキャンセルとなります。
7. 運送会社の都合上、年末年始、繁忙期等の時期または天候、交通事情等により本条第4項及び第5項の内容にて集荷出来ない場合があります。
8. 離島および一部の地域では、当社指定運送会社の都合により商品をお引取りに伺えず、本サービスをご利用いただけない場合があります。

第13条 査定について

1. お送りいただきました品は誠意を持って査定します。ご利用者は当社の査定を信頼していただけるものとします。
2. お申し込み時にご登録いただいた商品につきましては、お申し込み時の買取基準価格を基準に付属品を含めた商品の状態により査定金額を決定いたします。
3. 前項にかかわらず、次のアからウのいずれかに該当する場合の買取基準価格は、ご利用者がお申込みされた時点の買取基準価格ではなく、商品が当社に到着した後、当社が査定に着手した時点の買取基準価格が適用されますので、あらかじめご了承ください。
     ア.お申し込み時に登録されなかった品をお送り頂いた場合
     イ.お申込み時に登録した品がお申込み時より1ヶ月以上経過して当社に到着した場合
     ウ.お申し込み時に登録された品と異なる品(色違い・型番違いを含む)をお送り頂いた場合
4. 第2項、第3項とも、ゲオおよびゲオモバイルの実店舗およびSmarketの買取基準価格と同一ではないことをご利用者はあらかじめ了承するものとします。
5. キズ、割れ、日焼け、ホコリ、付属品の不足、改造品等は、査定金額の減額や買取可能商品の対象から除外される要因となります。
6. 前項の状態に該当する商品であっても、当社が商品価値を保てると判断したものについては場合をもって、買取可能商品とみなすことがあるものとします。
7. 商品に同梱されている周辺機器等が未開封品の場合は、動作確認のために開封いたします。査定価格にご納得いただけない場合であっても、開封による価値の低下に対して、当社では一切責任を負わないことを予めご了承の上、お申込み頂くものとします。

第14条 取引の成立

1. 取引成立には、「当社の査定結果についてのご利用者の承認」に加え、第10条(取引相手の現住所確認)の完了が必要となります。
2 査定完了後、当社より査定完了通知メールを送信いたします。査定内容は、メール記載のURLをクリックのうえ、ご確認ください。
3. 当社の査定内容にご納得いただいた場合は「承認」を選択してください。ご納得いただけない場合については「返品」を選択してください。「返品」を選択した場合につきましては、その選択をもってお申し込みいただいた商品は取引不成立となります。
4. 査定の結果、買取価格がつかなかった商品および買取可能商品の対象外となった商品については、「返品」または「破棄」をご選択ください。
5. 「返品」にかかる送料はご利用者負担となり、当社指定運送会社にて、申込書記載の住所へ発送いたします。
6. 査定結果のご連絡日より、14日経過後もご回答をいただけなかった場合、当社の査定内容を承諾したものとみなし、商品ごとに「承認」または「返品」となります。
7. 「返品」となった商品を当社から発送後、ご利用者が受取拒否をされた場合、もしくは住所不明や運送会社規定の配達期間の超過によって配達中止と なった場合は、当社に着荷した時点でご利用者が「破棄」を選択したものとみなし、当社にて適切に処分いたします。
8. 本取引成立後のお申し込みのキャンセルは、如何なる理由がありましても出来ません。
9. 本取引成立後、売却した商品に関して、如何なる理由がありましても返却請求は出来ません。
10. 本取引成立後、破棄及び第7項により処分となった商品に関して、如何なる理由がありましても返却請求は出来ません。

第15条 査定金額入金

1. 本取引成立をもって、ご利用者が承認した内容に基づいた査定金額をゲオモバイル宅配買取申込書記載のご利用者本人名義の口座へ、当社より取引成立日から7営業日以内に入金いたします。
2. 他の方法(現金書留など)でのお支払いはできません。
3. 金融機関になんらかの問題が発生したことが原因で、お支払いが上記期日より遅れる場合があります。
4. ゲオモバイル宅配買取申込書記載のご利用者本人名義の口座に入金手続きを行った後、ご利用者本人名義の口座情報不備が理由で入金ができなかった場合については、ご利用者宛てに連絡いたします。この場合、第14条第1項の完了日より14日経過後も入金が出来ない場合は、ご利用者が申し込みをキャンセルされたものとみなし、商品は「送料ご利用者負担にて返却」となります。

第16条 所有権の移転について

1. ご利用者から送付いただいた商品のうち、買取可能商品の中で、ご利用者が当社の査定について承認された商品の所有権は、取引成立した時点でご利用者から当社に移転するものとします。ただし、第15条第4項については、すでに取引が成立しているため、取引成立から14日経過した時点で所有権が当社からご利用者に移転いたします。
2. ご利用者が「破棄」を選択された商品については、選択された時点で所有権はご利用者から当社に移転し、当社にて適切に処分いたします。また、第14条第7項に該当する状況となった場合についても、運送業者から当社に着荷した時点で、商品の所有権はご利用者から当社に移転します。
3. 当社に所有権が移転した商品の返却は一切出来ません。

第17条 免責事項

1.ご利用者は、本サービスの利用時にインターネットを介して個人情報を送信する際に、ご利用者のパソコン、スマートフォン、ルーターや接続回線事業者の回線や設備のセキュリティ上の不備等、当社の責に帰さない事由により、ご利用者の個人情報等が漏洩した場合、当社はこれについて一切の責を負わないものとします。
2. 当社は、「本サービスの内容」および「ご利用者が本サービスを通じて得る情報」等について、法令により免責が認められない場合を除き、その完全性、正確性、確実性、有用性等、如何なる保証も行わないものとします。
3. 運送中に発生した商品の故障・破損・紛失等につきましては、第13条第2項および第3項に準拠し、本サービス利用申し込み時の買取基準金額を上限に補償するものとします。
4. ご利用者は査定の過程において検査としてシステム及びデータの初期化を行うことを予め承諾するものとし、「返却」となった商品の状態、システム環境やデータの保障等につきましては、当社は一切の責を負わないものとします。これにより、査定前の状態への復元は一切いたしません。このことから、復元できなかったことにより損害が発生した場合でも、当社はその賠償の責を負わないものとします。
5. 査定価格は、市況、当社の在庫量、商品の状態等によって常時変動しますので、サイト上に表示している買取基準価格は、ご利用者が申し込みをした商品の買取価格を保証するものではありません。
6. 当社で買取可能な商品の買取基準価格は、全て当サイト上に記載しています。記載の無い商品の買取基準価格についてのお問合せは、一切受け付けておりません。

第18条 販売サービス:価格情報について

1. 2004年4月1日からの消費税総額表示義務化にともない、商品の表示価格を消費税総額表示としています。
2. 当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう努力をしておりますが、商品の誤った価格または価格に関連する情報が当サイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をするものとします。
3. 商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で再度、注文するか、注文をキャンセルするかを選択していただきます。
4. 商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、当社の判断により、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご利用者には注文がキャンセルになったこと、また正しい商品価格をご連絡いたします。
5. メーカーによる販売価格の調整があった場合には、ご利用者に連絡し正しい価格を確認いただいた上
で再度、注文をお願いするか、注文をキャンセルさせていただきます。
6. 販売価格については変動することがあります。

第19条 販売サービス:ご注文について

1. 販売サービスでは、当サイト内の案内で定めた方法以外での商品購入申し込み、代金支払い、商品お届けについては一切対応致しません。
2. 当社の判断の下で、サービスの拒否、サイトの削除と編集、注文のキャンセルを行う権利を所有します。
3. ご利用者の都合による、注文のキャンセル、受取の辞退を過去に行われていた場合には、当社より受取の意思確認の連絡をする場合があります。
4. 注文を正常に受付した時点で「ご注文の確認」メールにてご利用者へ注文番号を案内します。
5. ご利用者が未成年者の場合は保護者様の同意を取得の上で注文するものとします。当社は未成年者から注文を頂いた場合は同意を頂いたものとみなします。
6. ご利用者から注文を受けてから商品に不備等が見つかり商品を準備できない場合については、Eメールもしくは電話でその旨を連絡し、注文キャンセルをさせていただきます。
7. ご利用者から注文を複数受けてから一部商品に関して入手が困難になった場合については、Eメールもしくは電話でその旨を連絡し、注文キャンセルの意思確認をさせていただきます。
8. 商品によりましては、購入数を制限させていただく場合があります。

第20条 販売サービス:お支払い、決済方法について

1. 当社が指定した代引き支払い、クレジットカード支払い、その他別途認める決済方法が対象となります。
2. サービス及び商品によっては、上記に記載された決済方法であっても決済方法が限定される場合があります。
3. 一定期間経過後もご利用料金のお支払い要求に応じていただけない場合は、未払いとなっているご利
用料金などの債務について、「当社が契約する調査会社」を通じて調査させていただきます。

第21条 販売サービス:売買契約の成立について

1. ゲオモバイルを利用して商品を注文いただいた場合、ご利用者からのご注文は、当社に対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
2. 注文の受領と注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、これはご利用者からの契約申し込みに対し当サイトが注文の受領と注文内容の確認をするメールとなります。
3. 当社から商品が発送されたことを通知する「ご注文の発送」メールが会員に送信されたときに当社がご利用者からのご注文に承諾したものとします。
4. 当社は、ご利用者から注文を受けた商品につき、万一当該商品の在庫がなく、ご利用者に商品の提供ができなくても、一切の責任を負わないものとします

第22条 販売サービス:通販サービス利用時におけるクーリングオフの不適用

通信販売においては、法律上クーリングオフ制度の適用は規定されていません。

第23条 販売サービス:注文キャンセルについて

1. ご利用者の都合により、商品をご利用者にお届けできず当社に返送された場合は往復の送料と発送及
び返品手続きの実費を手数料として請求させていただきます。

第24条 販売サービス:返品、交換について

1. 商品に不良等がある場合や注文と異なる商品が届いた場合には速やかに交換、返品(返金)致します。商品のご到着後に当サイトの「お問い合わせフォーム」から、ご連絡頂き、商品の到着後、ご利用者ご指定の口座に代金を振込致します。ただし、商品到着後30日以上経過している場合にはご返品はお受けできません。
2. 前ユーザー様やキャリアの都合で通信制限(赤ロム状態)が発生した場合は期限を問わず交換もしくは返金対応いたします。
※商品の返品には商品と同梱されております「納品明細書」が必要となります。
※使用不能期間の料金や有料アプリの登録料・使用料に対しては当社は一切補償いたしません。
※端末内のデータは保証対象外です

第25条 販売サービス:返金について

1. ご利用者から返品の商品を受領次第、当社にて順次返金手続きを開始します。返品受付係の返品処理状況によりましては、商品を返品いただいてから返金処理が完了するまでに、7から14営業日かか
ることがあります。処理が完了次第、Eメールでお知らせします。なお、注文時の決済方法がクレジットカードの場合には、当社がご利用者のクレジットカード会社への代金等のお支払いを確認し
た後となります。この確認時期について当社が確約するものではありません。また、返金にかかわる債務には利息を付けません。
2. ご利用者への返金は、ご利用者の決済ご利用先あるいは当社より行います。
3. 返金については、金融機関の日本国内に所在する本店または支店(出張所含む)の口座への送金のみとし、これ以外の方法での返金はできません。
4. 当サイトの「ゲオモバイル カスタマーセンター」への「お問い合わせフォーム」以外からの返金申込みはできません。
5. 複数の商品を購入されたうちの数点を返品される場合、送料(540円)・代引手数料(432円)はご返金できませんのでご了承ください。

第26条 販売サービス:クレジットカードの使用について

1. ご利用者の口座からの引き落としスケジュールについては、ご利用者とクレジットカード会社との契約によって異なりますので、各クレジットカード発行会社へご確認下さい。
2. 注文時に支払方法として指定いただいたクレジットカードが、何らかの理由によりクレジットカード会社からの認証を得られない場合は、認証手続きが開始されてから1から3日以内に注文確認のE
メールとは別のEメールにてご利用者へ連絡します。認証手続きによりましては、さらに日数がかかる場合もありますのであらかじめご了承下さい。クレジットカードの認証が得られ次第、注文の処理を進めます。
3. クレジットカード会社への当社請求は、注文された商品の発送段階で行います。商品を返品される場合は、注文時に利用になったクレジットカード会社に、当社の返品及び返金に関する方針に基づき、返金します。
4. クレジットカードでの支払方法はサイト上で指定した支払い方法のみとなります。
5. ご利用者は注文に対し、当サイトが定める時点までにキャンセルの手続きをしない限り、自動的に注文された商品の代金を請求されます。
6. 注文するご利用者自身の名義を有するクレジットカード以外での当サイトへの注文は一切できません。

第27条 販売サービス:管轄裁判所について

通販サービス・通販サービス出展サイト並びに運営会社に対する電話、インターネットを通じたアクセス、または通販サービスを通じた商品やサービスのご購入に関連する紛争に関しては、
全て東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第28条 販売サービス:商品の所有権にについて

商品の所有権は、ご利用者が当社、クレジットカード会社に対し商品購入代金の支払を完了した時点でご利用者に移転するものとします。 なお、商品の滅失および毀損等のリスクは、当社所定の配送業者よりご利用者が商品を受領した時点でご利用者に移転します。

第29条 その他

1. 当社とご利用者間の本サービス(個人情報の開示、訂正、追加、削除含む)に関する連絡方法は、電話およびEメールなどの電子的なコミュニケーションツールおよび簡易書留郵便に相当する宅配便によるものとします。
2. ゲオモバイルオンライン利用規約の効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されます。
3. 当サイトの営業日時は平日の11-13、14-18時となっております。(休業日:土日祝日および夏期・年末年始等の当社の定める日)

以上
平成28年9月12日制定・施行
平成28年12月9日改定
平成29年8月23日改定

株式会社ゲオ
古物商許可証 愛知県公安委員会 第542541106300号